[過去のイベント]

test2

平成玉翠会in高松 就活カフェ2011

平成年度卒業生が集う『平成玉翠会』を、高松にて開催します!

好評でした第1,2回に続き、今年卒業したばかりの18歳から各界最前線で活躍する20・30代まで、 元気な若手が一同に会する交流会を開催します。
●第一部の先輩ポスターセッションでは、各界で活躍する先輩が仕事、やりがい、生活スタイル等で経験した事を「人生曲線」を見ながら分かり易く話してくれます。興味を引いたブースに足を運んでください。(事前申込者優先)
●第二部の就活カフェでは、ワールドカェという手法で、就職や仕事についての話を近い世代同士の学年や様々な業種の先輩方と意見交流するしゃべり場を設けています。

年末の里帰りや、各学年の同窓会の前座として同級生お誘いの上、是非ご参加ください!

日時:12月30日(金) 14:00~18:30
 第一部14:00~15:00 先輩ポスターセッション(13:30~受付)
 第二部15:15~18:30 就活カフェ&交流会(15:00~受付)

会費: 学生 500円 社会人 1,000円

このページは第一部、第二部共に参加される方の登録ページです。
第二部からのみの方はこちらからどうぞ
また、平成21年卒業の方の同窓会が就活カフェの後開催されます。
平成21年卒業生同窓会の登録はこちらからどうぞ


既に玉翠会ネットワークに登録されている方は下記からログインしてください。



新規に玉翠会ネットワークに登録してこのイベントに参加される方は下記にご記入ください。

玉翠会ネットワークとは?

* *
* 性別
*
*
*
*
*
I (公開されません)
(公開されません)
(公開されません)



イベントへの参加
*は必須入力項目です